くるみのおうち

2017/3/25生まれのシナモンカラーのくるみ(♀)と2017/5/14に初ハリ飼いになったニナ子の日記です(。•◡•。)

ハリネズミがお家にやってきた!

2017.5.14 念願のハリ飼いさんになりました(。•◡•。)
名前は くるみ(♀) 3.25生まれのシナモンカラー

本当はチョコレートカラーにしようと思ってお店に行った時に、唯一近付いてきてくれた くるみに心を奪われましたΣ>―(〃°ω°〃)💓→

初我が家…。
車でお迎えに行きましたが幸いにも車酔いせず。
一通り準備していざ くるみをお家に入ってもらう。さっそくアンティングしてました。

おぉ…これが噂のアンティングかぁ…|ω•๑`)コッソリ

夜にご飯をあげるも、人工芝が気になり出てこないのでちょっとご飯をお家に近付けてみる。

人工芝だと足つぼマットみたいな感じで痛いのかなぁ?と心配になりましたが、朝起きるとご飯完食してて、人工芝の全体的にうんちがあったので探検してくれたんだと一安心(∗ˊᵕ`∗)✨

くるみを精一杯幸せにしてあげなければ\( ˆ ˆ )/
まだスキンシップはとれませんが、影からコッソリ覗くだけでも癒されます😊💓初あくびにもキュン死|qд・,,)♡

こんな飼い主ニナ子と くるみをよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

f:id:ninaconico:20170515085446j:plain

↷↷参加してみました↷↷
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村