くるみのおうち

2017/3/25生まれのシナモンカラーのくるみ(♀)と2017/5/14に初ハリ飼いになったニナ子の日記です(。•◡•。)

体重経過✨

大好きな海外ドラマを観てたら

こんな時間に…(⊙ө⊙*)💦

くるみの貴重な夜な夜なコッソリtimeを

邪魔してましたね( ˆ﹀ˆ٥)
※06.11.AM1:03に書きました。
途中で寝落ちしてましたzzz(´-ω⊂゛)


最近はカキカキは少なくなったけど、

針は相変わらず抜けてます…。

そういう時期なのかな??

来週また念のためにダニの

お薬してもらってきます(°´˘`°)/


そんな くるみとスキンシップ✨

まずはお呼び出しを…

※注:ここから先はミルワームという虫が
出てきます。虫が苦手な方はご注意☆

そして、お家のカバーを洗ったら
寸足らずになりましたorz⤵⤵
気付いてもスルーして下さい。


「起きているのはわかっている!」

「君は完全に包囲されている!」

しーん。

「そろっと体重を測ろうではないか!」

しーん。

「くるみ~ご飯ですよ~!!!!!✨」

f:id:ninaconico:20170611014636j:plain



まだまだ!身代餌(金)はある!!

「ゴートミルクですよ~💓」

f:id:ninaconico:20170611014947j:plain

カサカサ動いたけど、まだまだ身代餌(金)の

インパクトが足りないご様子…


最終手段……………………!!!!!

ミルワーム召喚!!!!!」

f:id:ninaconico:20170611015353j:plain

さすがです。ミルワーム先生。

交渉に応じてくれました。

出てきたついでに、

フード食べてとミルクも飲んでました(笑)

結局食べるんじゃん!!!!!


食べた後ですが体重測定(∗ˊᵕ`∗)

f:id:ninaconico:20170611020146j:plain



つ、つ、ついに念願の200gに到達!!!!!✨

嬉しいです«٩(*´∀`*)۶»🎵

一時はショックを受けましたが、

皆様のアドバイスのお陰で

ここまでくるみも私も成長できました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

本当にありがとうございます!!!!!✨

そして、これからもよろしくお願いします*_ _)


↷↷参加してみました↷↷
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村