くるみのおうち

2017/3/25生まれのシナモンカラーのくるみ(♀)と2017/5/14に初ハリ飼いになったニナ子の日記です(。•◡•。)

初野良寝を目撃した場所

野良寝…

くるみはいつも家の奥深ーくで寝てるので

野良寝なんて絶対しないと思ってました。



………が、本日未明、

お茶を飲もうと起きて電気を付けたら、

f:id:ninaconico:20170616151854j:plain

屋根で寝てるじゃん∑(°口°๑)!!✨

初野良寝見れました(´,,>ω<,,`)✨

この間、見てみたいって言ってた聞いてたの?💓

※あまりにも汚部屋なのでキラキラ加工しました。



記念にパシャリ📷

f:id:ninaconico:20170616152213j:plain

起きちゃいました( ˆ﹀ˆ٥)ゴメンナサイ

f:id:ninaconico:20170616152245j:plain

そして軽快に屋根から降りて

部屋に戻っていきました。

…背中と足にベットリうんち付けて.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



またお風呂に入れなきゃです。

お風呂嫌いなのに、ごめんね(。>ㅅ<。)




この間のスキンシップの時のくるタル←(笑)

f:id:ninaconico:20170616152602j:plain

仰向けから戻ろうとしてます。

大の字…?土の字?

ふふふ*☆いちいち可愛いなぁ~(笑)💓



↷↷参加してみました↷↷
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村