くるみのおうち

2017/3/25生まれのシナモンカラーのくるみ(♀)と2017/5/14に初ハリ飼いになったニナ子の日記です(。•◡•。)

体重経過と笹かまぼこ

暑くなったり寒くなったりしてますね(›´ω`‹ )

皆様、体調は大丈夫ですか??



くるみは相変わらず針は抜けますが、

フケは落ち着いてきたようです(* ॑꒳ ॑* )🎵

先日、体重測定しました☆

今までの体重経過は…

87g(初測定)

126g

142g

162g

201gです。

さて今回は……………、


ドゥルドゥルドゥルドゥル デン!!!!✨←効果音のつもり。


f:id:ninaconico:20170621105336j:plain


✨231g✨(*゚O゚*))))

順調に成長してくれてます(´๑•ω•๑`)💓感謝



最近は病院で仰向けになって

お腹を見せれるように練習中です💡

先生もイガグリになられたら
何にもできないからなぁ~

って言っていたので、練習します(๑•̀ㅂ•́)و

でも嫌がります(っω<`。)💦


「虫はまだ?あのミルなんとかって虫」
f:id:ninaconico:20170621110525j:plain

ミルワームがあれば仰向けはしてくれるけど、

お腹はチラッとしか見せてくれない( ˆ﹀ˆ٥)

触るなんてもってのほか(笑)

たまーにどさくさに紛れてお腹は触れるけど、

気付かれるとフシュられます( ̄^ ̄゜)

まだまだ遠そうです。

くるみの気持ちに配慮して練習しようね(∗ˊᵕ`∗)💓


…そして、タイトルの笹かまぼこ!!!!

また屋根に登ってウロウロしていたのを目撃。

写真撮ろうと思ったら降りちゃったけど、

降りる瞬間を撮ったら


f:id:ninaconico:20170621111720j:plain

笹かまぼこみたいになりました( *´艸`)フフフ

可愛いなぁ~♥



前回、汚部屋で悩んでて

おでんママさんより

キッチンペーパーを使う案を教えてもらい

さっそく実践したら、

汚部屋じゃなくなりました✨

ホイール回す時にうんちが落下して

背中につくことはありますが、

排泄物の上で寝ることはなくなったので

一安心です(*ˆ﹀ˆ*)

おでんママさん、ありがとうございました😊💓


↷↷参加してみました↷↷
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村