くるみのおうち

2017/3/25生まれのシナモンカラーのくるみ(♀)と2017/5/14に初ハリ飼いになったニナ子の日記です(。•◡•。)

母は偉大なり

昨日の夜、実家の母が遊びにきました!!!*

前回は日中に来たので

くるみは爆睡中zzz(´-ω⊂゛)

初くるみとスキンシップ🎵



母、抱っこしてみる…。


(ふふふ、これは暴れるな!!!(*`艸´)ウシシシ)



暴れず匂いを嗅ぐ→ちょこんと座る。


えっ!?なぜ!?Σ(⊙ө⊙*)!!
私が抱っこすると暴れるのに!!!!


下ろすと 急かさず

母のリラコ(UNIQLOのステテコ)に

潜りに行く∑( ◦д⊙)ナニッ!!!!



私もリラコはいてるよ~!!!!✨

私のは短いから嫌なの?(´;ω;`)

………ま、負けた感が半端ない_:(´ཀ`」 ∠):_


そう言えば、娘達(4歳と2歳)も母がいると

私の所に寄ってこないので、

くるみもそうなのか…(´ω`;)

いいよ。いいよ。わかってる。

母は偉大だね(。>ㅿ<。)



…………………………………………

お家のキッチンペーパー交換の為に

ちょっと出て来てもらったので、

暇潰しになるかと思い、

トイレットペーパー投入!!!!

匂いかいてからのカミカミカミカミカミカミカミ…


「これ太くて白いミルワームじゃないよね?」

f:id:ninaconico:20170630164607j:plain


トイレットペーパーですよ(∗ˊᵕ`∗)
さっきササミ食べたじゃない✨


f:id:ninaconico:20170630165050j:plain

「もっとほしい…………」


可愛い顔してるじゃないかぁーーー(*,,ÒㅅÓ,,)💓

でもピンぼけする飼い主の不器用さ(*ノω<*) アチャー



ちなみに初トイペ芯を投入した時に

抜けなくなって焦ってたので

それ以来、警戒しているようです( ꒪⌓꒪)



↷↷参加してみました↷↷
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村