くるみのおうち

2017/3/25生まれのシナモンカラーのくるみ(♀)と2017/5/14に初ハリ飼いになったニナ子の日記です(。•◡•。)

お腹ぷにぷにと体重経過

以前、病院に通ってた時に

「丸まらないでお腹見せれたら一番いいなぁ~」

と言われたので、お腹見せれる練習中です☆*


相変わらず見せてくれません(๑ฅฅ๑)💦

でも、丸まった状態で

お腹は触れるようになりました✨


※両手塞がった状態で足でスマホ支えながら撮影したのでずれてます(´ω`;)


ぷにぷに…ぷにぷに…


「ん?なによ?」
f:id:ninaconico:20170709000620j:plain

…フレームに収まってませんね。ごめんなさい💦


こんな感じでぷにぷに触ってても、

これ以上イガグリにならないので

た・ぶ・ん・嫌がってないと思います( ˆ﹀ˆ٥)


仰向けも慣れてきたようで(た・ぶ・ん)

顎の下とか脇腹も触れるようになりました✨

でも調子乗るとふしゅられます(笑)



「まだ心を許したわけじゃないからね!!」
f:id:ninaconico:20170709001150j:plain


気長に待つからね💓でもね、今でも満足だよ💓

お迎え当初は、こんなに触らせてくれるとは

思ってなかったから嬉しいよ~(´,,>ω<,,`)

f:id:ninaconico:20170709002527j:plain



………………………………………

体重測定!

前回はまさかの15gDown⤵⤵⤵( ;∀;)


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ💓


f:id:ninaconico:20170709001734j:plain


250g!!!!✨✨✨✨

前の前が253gでしたので、

元に戻ってきました«٩(*´∀`*)۶»🎵

とりあえず一安心です(*˘︶˘人)♥*。+



↷↷参加してみました↷↷
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村