くるみのおうち

2017/3/25生まれのシナモンカラーのくるみ(♀)と2017/5/14に初ハリ飼いになったニナ子の日記です(。•◡•。)

メロンぺろん

旦那の実家よりメロン頂きました(´,,>ω<,,`)✨

…と、言うことで
くるみが食べれるか検索🔍

ハリネズミ メロン」

こう検索すると上位に出てくるのは
ハーリーちゃんのブログで紹介している、
食べ物についての記事です(∗ˊᵕ`∗)

スイカの時もそうですが、
毎回参考にさせてもらってます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾




ささっ‼‼くるみ‼初メロンですよ~✨

f:id:ninaconico:20170820152519j:plain


「クンクン…良い匂いね✨」

f:id:ninaconico:20170820152631j:plain


「甘くて美味しいわね!」

f:id:ninaconico:20170820152727j:plain

f:id:ninaconico:20170820152800j:plain


…ハウスに戻り……………

f:id:ninaconico:20170820152853j:plain

f:id:ninaconico:20170820152919j:plain

前より泡を作るの上手になってきたよね😊💓

前はちょびっとしか付かなかったけど、
今はちゃんと泡の塊がついてるもん(笑)


「そう思う??」
f:id:ninaconico:20170820153058j:plain

成長したね💡体重は相変わらずだけど…(тωт。`)
この後、メロンぺろんと完食💓



前回、夜に電気をつけると…のお話をしましたが、
最近はちょっと人間の気配を感じると
ハウスに戻らず、この辺りで
野良寝するようになりました( -ωก̀ )))

f:id:ninaconico:20170820153206j:plain

白くて長い針が引っ掛かってますよ~( *´艸`)フフフ



↷↷参加してみました↷↷
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村