くるみのおうち

2017/3/25生まれのシナモンカラーのくるみ(♀)と2017/5/14に初ハリ飼いになったニナ子の日記です(。•◡•。)

約5日ぶりにくるみに会う

こんにちは☆*
お盆も過ぎて心なしか日が短くなったかな?と
勝手に思ってる飼い主ニナ子です(*´ω`*)

そんなお盆も過ぎた頃、
身内に不幸がありまして、21日~26日まで
家を空ける事になりました。

その間くるみは義母と旦那にお願いし、
寂しいけど、くるみとサヨナラ…(×∀×๑ )💦

私がいなくてもご飯はしっかり食べ、
(当たり前)
私がいなくてもホイール爆走し、
(当たり前)
元気に過ごしていたようです(∗ˊᵕ`∗)✨


ただ、一つを除いて……………、

そう。私がいない間に
毎日なぜかゲージ内を荒していたようです。

ペットシーツの下に潜って
ホイールやハウスや色んなものを動かして
荒らしていたようですΣ(´∀`||;)

普段はそんな事ないのに…

って事は
私がいなくて寂しかったのかな??(//ฅωฅ//)💓
↑2度目の勝手な思い込み(笑)


「くるみ~久しぶり~‼‼ご飯ですよ~‼‼」

久しぶりに手であげてみる✨

しかし!!!落下しましたorz⤵⤵⤵

f:id:ninaconico:20170828161837j:plain

f:id:ninaconico:20170828161947j:plain

f:id:ninaconico:20170828162020j:plain

目の前で食べてくれてるけど、
数分前まではいつも以上に針を立てられ、
ふしゅられました。゚゚(*´□`*。)°゚。

特に寂しくなかったようですね(*p´д`q)゚。シクシク


5日間、心配していましたが
元気良かったです(*˘︶˘人)✲゚*♡ 



↷↷参加してみました↷↷
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村