くるみのおうち

2017/3/25生まれのシナモンカラーのくるみ(♀)と2017/5/14に初ハリ飼いになったニナ子の日記です(。•◡•。)

飼い主の手で寝る

こんにちは*˙︶˙*)ノ
朝晩寒くなってきましたね💦
皆様、体調は大丈夫ですか?(× ×๑ )


クイニング期間も落ち着いてきたので、
毎日くるみと触れ合ってますが、
相変わらず触るとふしゅふしゅです(тωт。`)

f:id:ninaconico:20170912084839j:plain

撫でると最初はおとなしいけど、
耐えられなくなると怒ります(_ _。)・・・シュン

でもなぜかふしゅふしゅしてる時の
針が痛くなくなりました( ˙灬˙ ก)
くるみも加減するようになったのかな?✨と、
プラス思考になってみますが、
実際は掌の皮膚が強化されたんだな(笑)


そんな、ふしゅふしゅgirlのくるみも
両手で包み込むように抱っこしてると
落ち着いて寝てくれるようになりました(´,,•ω•,,)💓

両手塞がってるので写真は撮れませんでしたが、
片手で抱っこした時に寝る体勢をとった時の
写真です↓↓↓

f:id:ninaconico:20170912084544j:plain

足がぴょ~んと…Σ(´∀`||;)

f:id:ninaconico:20170912084451j:plain


ちょっとは慣れてきてくれてるのかな?(ㅅ´ ˘ `)❤


そして久しぶりにイスにも乗せてみました(*´ω`*)


f:id:ninaconico:20170912084954j:plain

f:id:ninaconico:20170912085022j:plain

f:id:ninaconico:20170912085048j:plain


……おまけ【NG写真】……

f:id:ninaconico:20170912085417j:plain

四肢すべてがピーンとしてます(笑)



↷↷参加してみました↷↷
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村