くるみのおうち

2017/3/25生まれのシナモンカラーのくるみ(♀)と2017/5/14に初ハリ飼いになったニナ子の日記です(。•◡•。)

ちびハリちゃん

こんばんは☆

台風の被害は大丈夫ですか??💦
こちらは朝、雨風が酷かったけど、
現在は落ち着いてる感じです(*˙︶˙*)


先日、くるみのお袋の味が残り少なくなったので
くるみをお迎えしたお店まで買いに行きました♪

くるみをお迎えに行て以来、
久しぶりに行くのでハリちゃんに会えるかと
思ってワクワク٩(ˊᗜˋ*)و💓


行くと、丁度ケースに入ったハリちゃんが✨
先程ハリちゃん見にお客様が来てたとのこと。



…………相変わらず小さいなぁ( ŏㅁŏ;)
イガグリになってましたが
たぶんL卵より一回り大きいくらい??
(↑ぱっとしか見てないので推測です)


昨日離乳したばかりだと言ってました。
たぶん、というか絶対100g以下だと思う。



↓↓くるみの体重を知った時の過去記事です。

もうちょっとママのそばにいさせてあげて下さい。
って言えたらなぁ…。


一番おっきかったくるみでも87gだったし、
くるみと同い年の子がホームセンターにいて、
そのハリちゃんはくるみより大きくて
最初はホームセンターが
年齢詐欺してると思ったけど、
こっちが間違ってたのを思い出しました。



ブリーダーさんもブリーダーさんの
考えがあるから何も言えませんが…。
もしかしたら今はおっきくなってから、
飼い主さんの元へお嫁&お婿に
出してるかもしれない|ω・`)✨

そうであるように願ってます。


あのハリちゃん達が
元気で穏やかに過ごせるお家に
お迎えされますように。



と、ちょっと暗い話になっちゃいましたが、


くるみのお袋の味(フード)あるかなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ


「すみません、月末まで入荷しないんです💦」


な!なんと!?Σ(´∀`||;)


じゃ、ハリちゃん飼おうと思って行っても、
今まで食べてたフードはないから、
他所で買った違うフードを
いきなり食べさせるの!?💦


そこはちゃんと切らさないように
入荷しとこうよぉ…(´・ω・`;)


それとも入荷するまでハリちゃんの販売は
控えるのかな??
色んな意味で、そうだといいんだけど(。>ㅅ<。)



【結果】
ネットでフード買いました(๑˙ϖ˙๑ )



f:id:ninaconico:20171023180507j:plain


栗ご飯食べたい😊💓
↑最後の最後でいらない情報(笑)



↷↷参加してみました↷↷
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村