くるみのおうち

2017/3/25生まれのシナモンカラーのくるみ(♀)と2017/5/14に初ハリ飼いになったニナ子の日記です(。•◡•。)

くるみ、肩に乗る!

こんにちは(∗ˊᵕ`∗)
11月に突入しましたね☆
早いものであと約2ヶ月で今年も終わり…( ´-` )
運転中に冬タイヤ⛄の時期が迫ってきたか…と
憂鬱になる今日この頃(*ノω<*)


さてさて!くるみはと言うと、
順調に体重増えてきました(*˘︶˘人)✲゚*

毎回260g台だったのが270g後半に✨
冬支度で太ってきたのかな?

まだまだおチビですが、目指せ300g❗❗✨



そしてスキンシップ中のヒトコマ。

やたら肩まで行きたがるくるみ(´ω`;)

f:id:ninaconico:20171102122109j:plain

ナウシカとテト✨

…じゃなくて、
毬栗拾って肩に乗せてる人みたい(笑)
インスタ映えはしませんね(๑´ㅂ`๑)ww

※ちなみにインスタは登録したけど、
使いこなせず放置中_:(´ω`」 ∠):_

f:id:ninaconico:20171102123051j:plain

f:id:ninaconico:20171102123118j:plain


この後、くるみを見ようと
本人なりにそっと静かにやってきた娘'sが
「くるみちゃんは?」とボソボソ言った。

そのボソボソ音にビックリしたくるみは、


イガグリになろうと思って丸まる

肩に乗ってて、不安定なせいで足踏み外す

私が足と手とお腹を使って支える

針刺さる

くるみは無事
私、ちょっと血が出る

と言う事件が起きました(lll-ω-)


くるみが無事で良かったよ✨
お風呂入ると傷口がちょっとしみるけどね❗
無事で良かったよ(*´∀`人)

ちなみに娘'sは逃げました…
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルル


↷↷参加してみました↷↷
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村