くるみのおうち

2017/3/25生まれのシナモンカラーのくるみ(♀)と2017/5/14に初ハリ飼いになったニナ子の日記です(。•◡•。)

鉄壁部屋と体重経過

6月になりましたね(∗ˊᵕ`∗)

私事ですが、今月から社会人復帰しました♪

闘病中でしたが、だいぶ体調も落ち着いたので

働いてみることにしました(*˘︶˘人)✲゚*

まだ働いて3日目ですが…

めっちゃ疲れてます_:(´ཀ`」 ∠):_

でも頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✨


…って、私の話は置いといて、

昨日お休みだったので実家へ。

帰ってくるとくるみが鉄壁部屋を作ってました(笑)

鉄壁部屋とは…、

ホイールの下に敷いてあるキッチンペーパーを

わざわざ自分で細かく裂いてお家に持っていき、

こちら側からくるみの様子を見れなくするという

壁を作ってました(´;ω;`)

f:id:ninaconico:20170604000907j:plain

まさに鉄壁!!!!(笑)

どこにくるみがいるかわかりません!!!!!!(写真だと)

※実際に見るとちゃんと見えます。
掃除中で窓全開にしてるせいで26℃です。

私がいない間にこんな事を覚えるなんて(›´ω`‹ )

お母さんちょっと寂しいじゃないか…


と、言うことで久しぶりのスキンシップ✨

仕事が始まり なかなかスキンシップ

取れませんでした(っω<`。)

くるみにとっては

ありがたかったかもしれないけど…(>_<。)💦

いや、そんな事はない!くるみも寂しかったはず!!!!


まずは体重測定😊

f:id:ninaconico:20170604001450j:plain

162g✨順調です✨

たまに朝御飯を8割くらい残してて

心配しましたが、

ちゃんと増えていてくれて安心です😄

相変わらず針は抜けてますが(。•́ - •̀。)

でも かゆかゆは少なくなった気がします❗

やっぱダニだったのかな?(。>﹏<。)💦

f:id:ninaconico:20170604225752j:plain

初めて可愛く撮れた気がする~(笑)💓


↷↷参加してみました↷↷
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村