くるみのおうち

2017/3/25生まれのシナモンカラーのくるみ(♀)と2017/5/14に初ハリ飼いになったニナ子の日記です(。•◡•。)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

母は偉大なり

昨日の夜、実家の母が遊びにきました!!!*前回は日中に来たのでくるみは爆睡中zzz(´-ω⊂゛)初くるみとスキンシップ 母、抱っこしてみる…。 (ふふふ、これは暴れるな!!!(*`艸´)ウシシシ) 暴れず匂いを嗅ぐ→ちょこんと座る。 えっ!?なぜ!?Σ(⊙ө⊙*)!! 私が抱っこ…

部屋んぽと体重経過

最近、抱っこしててもスルスル…と降りて部屋んぽへ繰り出すくるみ。 ※また薄暗いので上手に写真撮れてません。 「あら?また会ったね!」 「今日こそミルワーム持ってない?」 「ニナ子、クッパさんをちゃんと お家(片付けて)へ返してあげなさいよ~」 …クッ…

くるみのイス購入

100均(ダイソー)にて…黄色イスを購入✨*ฅ´ω`ฅ* ずっと座らせてみたかったので念願叶いました«٩(*´∀`*)۶» 「ささっ、くるみイスをどうぞ」 「どーーーーーーーん!!!!!!!!」んーなんだか座っているより、乗せられてる感がありますね( ˆ﹀ˆ٥) 赤ちゃんみたいな顔…

くるみとクッパ

大掃除ついでに部屋んぽしました(*˘︶˘*).。.:* 以前にも軽く部屋んぽデビューしましたが、スマホが手元になくて写真は断念…(lll-ω-)チーン 部屋んぽすると警戒してずっとイガグリになるかなぁ~と思っていたけど意外と堂々と部屋をウロウロ…。 ※薄暗いので上手…

体重経過と笹かまぼこ

暑くなったり寒くなったりしてますね(›´ω`‹ )皆様、体調は大丈夫ですか?? くるみは相変わらず針は抜けますが、フケは落ち着いてきたようです(* ॑꒳ ॑* )先日、体重測定しました☆今までの体重経過は…87g(初測定) ↓ 126g ↓ 142g ↓ 162g ↓ 201gです。さ…

初野良寝を目撃した場所

野良寝…くるみはいつも家の奥深ーくで寝てるので野良寝なんて絶対しないと思ってました。 ………が、本日未明、お茶を飲もうと起きて電気を付けたら、屋根で寝てるじゃん∑(°口°๑)!!✨初野良寝見れました(´,,>ωこの間、見てみたいって言ってた聞いてたの?※あまり…

2回目の病院受診

2週間前に抜け針とフケがすごかったので初の病院受診しました( ˆ﹀ˆ٥) ダニ症よりも皮膚も綺麗だし、フケもそんなにないけど一応お薬してもらいましたまた2週間後に“できたら”薬を塗っとくと効果的と言われたので、昨日2度目の受診。 まだ抜け針とフケが…

初のお風呂

土曜日にスキンシップをとった時にいつもは膝の上に乗せたネックウォーマーか、もこもこタオルに潜って寝てるのに、珍しく出て来て私の服の匂いを嗅ぎ…服を噛み噛みからの…アンティングしてました(*´罒`*)で、肩にまで登ってきましたΣ(,,ºΔº,,*)✨まるでナウ…

体重経過✨

大好きな海外ドラマを観てたらこんな時間に…(⊙ө⊙*)くるみの貴重な夜な夜なコッソリtimeを邪魔してましたね( ˆ﹀ˆ٥) ※06.11.AM1:03に書きました。 途中で寝落ちしてましたzzz(´-ω⊂゛) 最近はカキカキは少なくなったけど、針は相変わらず抜けてます…。そういう…

鉄壁部屋と体重経過

6月になりましたね(∗ˊᵕ`∗)私事ですが、今月から社会人復帰しました♪闘病中でしたが、だいぶ体調も落ち着いたので働いてみることにしました(*˘︶˘人)✲゚*まだ働いて3日目ですが…めっちゃ疲れてます_:(´ཀ`」 ∠):_でも頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✨ …って、私の話は…