くるみのおうち

2017/3/25生まれのシナモンカラーのくるみ(♀)と2017/5/14に初ハリ飼いになったニナ子の日記です(。•◡•。)

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

約5日ぶりにくるみに会う

こんにちは☆* お盆も過ぎて心なしか日が短くなったかな?と 勝手に思ってる飼い主ニナ子です(*´ω`*)そんなお盆も過ぎた頃、 身内に不幸がありまして、21日~26日まで 家を空ける事になりました。その間くるみは義母と旦那にお願いし、 寂しいけど、くるみと…

メロンぺろん

旦那の実家よりメロン頂きました(´,,>ω…と、言うことで くるみが食べれるか検索「ハリネズミ メロン」こう検索すると上位に出てくるのは ハーリーちゃんのブログで紹介している、 食べ物についての記事です(∗ˊᵕ`∗)スイカの時もそうですが、 毎回参考にさせて…

気まずい………

毎日暑い日が続きますが みなさんいかがお過ごしですか??(*ˆ﹀ˆ*)✨お盆休みのない職種&風邪で バテバテな飼い主ニナ子です(๑´Д`ก)我が家の風邪ローテーションは 長女(4歳)→次女(2歳)→私(㊙)です(´ω`;) …旦那だけなぜか丈夫(笑) そんな我が家の話は置い…

ねむねむ~

週末はゲージ大掃除の日(*˙˘˙*)掃除終わってゲージに戻すと、 真っ暗じゃないのに珍しくホイール回す姿を 見せてくれました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) ホイール回して、 ご飯食べて、 また回して、 ご飯食べる。 真っ暗な時も、この繰り返しです(*ˆ﹀ˆ*) そして、今回はうと…

久しぶりのハリけつ

ハリけつのお話の前に、昨日。 くるみをお迎えするにあたり、 たくさんのハリ飼いさんのブログを拝見してて、 その中のひとハリの、ハーリーちゃんが お空に旅立ったと知りました。私がブログを見始めた頃には ハーリーちゃんは闘病中でしたが、 それを感じ…