くるみのおうち

2017/3/25生まれのシナモンカラーのくるみ(♀)と2017/5/14に初ハリ飼いになったニナ子の日記です(。•◡•。)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くるみがブログを書いたとしたら…

こんにちは~(。・ω・)ノ゙ ニナ子の飼い主のくるみです。 今日は久しぶりにリビングで 部屋んぽしてきました☆ そしたら、ニナ子の子どもが オモチャ出しっぱなしにしててね!何回も言っても片付けてくれないって ニナ子が嘆いてたよ(笑) そんないらない情報はさ…

寒さ対策

こんにちは(๑´ω`๑)ノ段々と寒くなってきましたね我が家は雪国と言われる地方にありまして、 さすがにまだ雪は降ってませんが 今後の事を考えて、 くるみの寒さ対策を考えていました(∗ˊᵕ`∗) と、言うか迷ってるんです(тωт。`)))) 只今、サーモスタットにつない…

アメとムチ‼‼

こんにちは(*˙︶˙*)☆秋と言えば、 「読書の秋」「食欲の秋」「スポーツの秋」 飼い主*にな子に関係あるのは、読書と食欲‼‼(笑)読書はせっせと「羊たちの沈黙」を読み、 食欲は想像の通りでございます(*´ω`*)フフフ そんないらない情報はさておき、 きっとハリ…

くるみ、肩に乗る!

こんにちは(∗ˊᵕ`∗) 11月に突入しましたね☆ 早いものであと約2ヶ月で今年も終わり…( ´-` ) 運転中に冬タイヤ⛄の時期が迫ってきたか…と 憂鬱になる今日この頃(*ノω さてさて!くるみはと言うと、 順調に体重増えてきました(*˘︶˘人)✲゚*毎回260g台だったのが…