くるみのおうち

2017/3/25生まれのシナモンカラーのくるみ(♀)と2017/5/14に初ハリ飼いになったニナ子の日記です(。•◡•。)

初のお風呂

土曜日にスキンシップをとった時に

いつもは膝の上に乗せた

ネックウォーマーか、もこもこタオルに

潜って寝てるのに、珍しく出て来て

私の服の匂いを嗅ぎ…服を噛み噛みからの…

アンティングしてました(*´罒`*)

で、肩にまで登ってきましたΣ(,,ºΔº,,*)✨

まるでナウシカとキツネリス!!!!!←盛りすぎ(笑)




でも、針にウンチつけてました( ¯−¯٥)

ちょっと臭いました…(*´ㅁ`*)


お家の中でウンチやオシッコして、

その上で寝たりするので

臭いやウンチやら色々とつきますよね…(•́ω•̀ ٥)


なので昨日お風呂デビュー✧*。

ゲージ大清掃のついでにお風呂(*σ´∀`)σ💓

写真撮ろうと思いましたが

絶対もたもたしちゃうので、

くるみのストレスや体調不良の原因になるのも

嫌なので撮ってません(。>ㅅ<。)

でもお風呂上がりは撮りました✨

f:id:ninaconico:20170612083357j:plain

お風呂頑張ったね(,,• •,,)偉いぞ~♥


しっかり乾いてからゲージへ…

f:id:ninaconico:20170612083547j:plain

珍しく私の前でホイール回してくれてる!!!!✨

いつもは私がいない間に回してて、

帰ってくるとササッとお家に逃げていくのに💦

お風呂のイライラをホイールにあたってるのかな💦

1分程回して、ご飯食べてお家へ。

そしてさっそく鉄壁部屋を製作してました(っω<`。)

f:id:ninaconico:20170612083954j:plain

お~い!見えないぞ~(๑´Д`ก)💦
鉄壁部屋作るの上手になったね…うん…orz


↷↷参加してみました↷↷
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村