くるみのおうち

2017/3/25生まれのシナモンカラーのくるみ(♀)と2017/5/14に初ハリ飼いになったニナ子の日記です(。•◡•。)

部屋んぽと体重経過

最近、抱っこしてても

スルスル…と降りて部屋んぽへ繰り出すくるみ。



※また薄暗いので上手に写真撮れてません。




「あら?また会ったね!」


f:id:ninaconico:20170628092957j:plain


「今日こそミルワーム持ってない?」


f:id:ninaconico:20170628093206j:plain


「ニナ子、クッパさんをちゃんと
お家(片付けて)へ返してあげなさいよ~」

f:id:ninaconico:20170628095618j:plain



クッパ片付け忘れてました( ˆ﹀ˆ٥)
ちゃんと片付けますね。




…………………………………………………




部屋んぽ終わりに体重測定☆*


デレデレデレデレデレデレ……………デン!!!!←効果音です。



f:id:ninaconico:20170628093721j:plain



253gでした(*ˆ﹀ˆ*)順調です✨




☆最近のマイブーム☆


夜に最小限の光(電気)だけで、

くるみの動きを覗くこと!!!!(ΦωΦ)フフフ…


お迎え当初は人目も気にせずに

ホイール回してましたが

最近は真っ暗にならないと回しません(っω<`。)💦




でもどんな事してるか見たい!!!!

でも暗視カメラない…_:(´ཀ`」 ∠):_



と言うワケで真っ暗すると出てくるので、

観察してます(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ💓



ご飯→ホイール→お部屋一周→ホイール

の、順番でローテーションしてます。

真っ暗になると普段より機敏で

ビックリしますΣ(,,ºΔº,,*)



そんな姿も可愛いです💓

暗視カメラ買わなきゃ~«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨




↷↷参加してみました↷↷
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村