くるみのおうち

2017/3/25生まれのシナモンカラーのくるみ(♀)と2017/5/14に初ハリ飼いになったニナ子の日記です(。•◡•。)

久しぶりのハリけつ

ハリけつのお話の前に、

昨日。
くるみをお迎えするにあたり、
たくさんのハリ飼いさんのブログを拝見してて、
その中のひとハリの、ハーリーちゃんが
お空に旅立ったと知りました。

私がブログを見始めた頃には
ハーリーちゃんは闘病中でしたが、
それを感じさせない可愛さ、

そして読者を楽しませる文面と
素敵な写真を撮っていた
飼い主さんのチコ次郎さん。

闘病中も隠さずブログで状態や症状を載せていて、
薬の飲ませ方や対応の仕方等、
すごく参考になっていました。

そんなハーリーちゃんのブログが大好きで
ファンの一人でした。

ハーリーちゃん、
お空で大好きなコオロギをたくさん食べてね。
ご冥福をお祈りします。

…………………………………………

ハーリーちゃんの事を考えてたら
くるみの側にいたくて、
膝にネックウォーマー乗せて、
その中にいてもらいました。
(くるみにとったら迷惑かもしれないけど…(´×ω×`))

f:id:ninaconico:20170801181607j:plain

クイニング期間なので
なるべく触らずスキンシップを
取りたいと思ってたので、
久しぶりに添い寝?してみる事に(∗ˊᵕ`∗)

f:id:ninaconico:20170801183549j:plain


最初は警戒しておしりは見せてくれませんでしたが
徐々に寝返りをして、
ついに………

f:id:ninaconico:20170801161111j:plain

f:id:ninaconico:20170801161150j:plain

久しぶりにハリけつ見れました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💓


ピンクとか白の可愛い柄のふわふわタオルより、
旦那の仕事用の紫と黒の暗めの
ネックウォーマーの方が落ち着くようです(笑)

絶対いつか大切な命とお別れする日が来ます。
その時が来るまで幸せに過ごしてもらいたい。
せっかく我が家の家族の一員になってくれたので、
ここの家族になれて良かった✨と
くるみに思ってもらえるように私は頑張ります。


↷↷参加してみました↷↷
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村