くるみのおうち

2017/3/25生まれのシナモンカラーのくるみ(♀)と2017/5/14に初ハリ飼いになったニナ子の日記です(。•◡•。)

探検家くるみ、ズボン洞窟へ行く!

雨が降ると寒いですね(((;´•ω•`;)))☔
いよいよ長袖の出番かな?
…と思いつつ、
半袖とリラコ姿のニナ子です(*´ω`*)フフフ


いらない情報でしたね(笑)


そんな情報はさておき…
くるみとソファーで一緒にくつろいでいたら
だいたい私のお尻とソファーとの間の
隙間に入ってじっとしてますが、
今回はズボン洞窟を発見したようです(×∀×๑ )


☆ズボン洞窟とは!?
→飼い主ニナ子は家に居る時に楽したいからって
即ジャージに着替え、脱いだズボンはソファーに
無造作に置いてある。そのズボンが洞窟化し、
人工的にできた洞窟である。


(またいらぬ情報w)

気付いたらもうズボンで
アンティング済みでした( ŏㅁŏ;)
なので背中に泡がついたまま2度目の探検へ。

f:id:ninaconico:20170928115612j:plain


カミカミはじめました…( ˙-˙ )

f:id:ninaconico:20170928115657j:plain


出てきたと思ったら2度目のアンティング

f:id:ninaconico:20170928115747j:plain


泡がついたまま、洞窟へ。

「私が帰ってこなかったら、警察へ連絡して!」
f:id:ninaconico:20170928115818j:plain



30分後…………帰ってきません。


警察へ連絡する前に捜索へ。



ペラッとズボンをめくると、

f:id:ninaconico:20170928120109j:plain

シナモンカラーの針を発見❗
生存確認❗


「生きてますか?」
f:id:ninaconico:20170928120219j:plain


眠っていただけのようです( ´-` ).。oO
そろりとくるみはゲージに戻し、
人工洞窟は洗濯機へと放り込まれました。

【完】


毎度毎度、こんなアホな投稿読んで頂き
ありがとうございます*_ _)✨



↷↷参加してみました↷↷
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村