くるみのおうち

2017/3/25生まれのシナモンカラーのくるみ(♀)と2017/5/14に初ハリ飼いになったニナ子の日記です(。•◡•。)

くるみがブログを書いたとしたら…

こんにちは~(。・ω・)ノ゙
ニナ子の飼い主のくるみです。

f:id:ninaconico:20171114225807j:plain


今日は久しぶりにリビングで
部屋んぽしてきました☆


そしたら、ニナ子の子どもが
オモチャ出しっぱなしにしててね!

何回も言っても片付けてくれないって
ニナ子が嘆いてたよ(笑)


そんないらない情報はさておき……、


そのオモチャってのがコレ‼‼

ぽぽちゃん お道具 お洗たくごっこ ドラム式洗たくき

これの洗濯機とやら‼‼

ちょうどいいから偵察してみます(*,,ÒㅅÓ,,)و✨


f:id:ninaconico:20171114230646j:plain


f:id:ninaconico:20171114230713j:plain


「よいしょっと‼‼」
f:id:ninaconico:20171114230805j:plain


「スイッチは押さないでね‼‼」
f:id:ninaconico:20171115172219j:plain
※押したら本当に回ります。
もちろん、そんな事はしてません。


「水のいらない洗濯機……これ、効果あるの?」
f:id:ninaconico:20171114231103j:plain


オモチャだからねぇ~(*´ω`*)←ニナコ


「偵察終了‼‼」
f:id:ninaconico:20171114231303j:plain


もうちょっと大きかったら、
私もくつろげると思うけどなぁ………(´>ω<`)💦

って、ニナ子に言ったらニヤニヤしながら
数日待つと"あるもの"が届くよって言ってた‼‼

何が届くかお楽しみ💓って言われたけど、
気になって夜も眠れない‼‼✨
ホイールジムに行かなきゃ‼‼ε=ε=(っ≧ω≦)っ

……夜行性だもんね
夜は眠れないかぁ~(*´ω`*)←ニナコ




【代筆:ニナ子】
こんな感じで
思ってくれてたらいいなぁ~(っ´ω`c)♡




くるみは幸せ🍀なのかな?って
ふと思ってしまうことがあります。

見た目では喜怒哀楽の「怒」しかわからないし、
喜んだり、楽しんでもらえてるかも不安です。
でも、そう思った後に、
くるみの一生を預かったからには
幸せにしてあげなきゃ‼‼って気持ちになります。

身近で捨てハリのお話は聞いたことありませんが、
そんな悲しいハリちゃんがいなくなりますように…

ハリちゃんに関わらず、人間の勝手で
不幸になる動物がいなくなりますように。




↷↷参加してみました↷↷
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村