くるみのおうち

2017/3/25生まれのシナモンカラーのくるみ(♀)と2017/5/14に初ハリ飼いになったニナ子の日記です(。•◡•。)

お久しぶりです

タイトル通り、皆様お久しぶりです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

仕事の疲れでブログ放置してしまいました💦

くるみは元気です✨

体重は…2歩進んで1歩下がる…みたいな感じで

あまり増えたりはしていません(。>_<。)



…え?画像?

そう、実はこの間、

民謡踊ってたらスマホ落として

画面がバキッッッと割れて

タッチパネルが操作不可になりまして(´;ω;`)

やっと復活したけど、今まで撮った写真が

どこにいったか

わからなくなりまして….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

SDの中に入ってるけど、順番がごちゃごちゃで

いつ撮った写真かわからずΣ(´∀`||;)


とりあえず、スマホが壊れるまでの

くるみに関する出来事は


・体重が増えたり、減ったり平行線。

・臭いが気になる…との事で人工芝やめて、
ペットシーツのみにしてみてます♪

・財政大臣(旦那)に今月は暗視カメラ却下される。


くらいかな?(¯―¯٥)

人工芝の時は週末に近付くと臭いがしてくるので

ペットシーツを毎日交換にしてみた所、

だいぶ臭いも気にならなくなりました✨


暗視カメラは今月は色々と出費があったので、

やめとこう…と言われました(×∀×๑ )仕方ない…



約11日間更新してませんでしたが、

我が家はこんな感じでした*ฅ´ω`ฅ*

引き続きよろしくお願いいたします*_ _)ペコリ


f:id:ninaconico:20170720114248j:plain


画像はお迎え当初のくるみです(ㅅ´ ˘ `)♡